ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

目玉焼きともみのりのっけごはん

 本日のお昼は、「目玉焼きともみのりのっけごはん」でした。鰹節と海苔と目玉焼きがのっかってます。

 

f:id:amanatsu11:20141109164159j:plain

 

これにしょうゆをちょっとたらして食べます。うまい~。

 

ご飯に目玉焼きをのせるだけでもおいしいけど、ここういうのも目先が変わって良いですよね。

 

目玉焼きつくるだけなので作り方は簡単だけど、鰹節と海苔をのせるっていうのは自分では思いつかないですね。

 

 この本のレシピです。

のっけごはん100 (別冊すてきな奥さん)

のっけごはん100 (別冊すてきな奥さん)