ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

ママ― きのこと野沢菜にんにくしょうゆ味 を食べた

お昼はスパゲティを食べました。といっても料理する気がおきないので、市販のパスタソース。「ママ― きのこと野沢菜にんにくしょうゆ味」を食べました。

 

f:id:amanatsu11:20150106123009j:plain

 

f:id:amanatsu11:20150106123020j:plain

 

このソースけっこう好きなんです。和風味で食べやすい。ちょっと油っぽいかなともおもいますが、許容範囲。具は少ないです。

 

 

話題は変わりますが、今日から娘は保育園。やっと1人の時間ができました。生き返った気分です。

 

子供が生まれて数年は、ずっと子供と一緒で、1人の時間なんかほとんどとれなくて、よくやってたなと思います。あと、子供と公園行くのとかも苦痛で。公園であったママさんと会話するってのがもう苦手。話すことが全く浮かびません。今はほとんど公園行ってません。