ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

お昼はパン

最近娘は保育園に行きたがらないのですが、今日は特別嫌がるので、休ませてしまいました。

 

お昼ご飯を作ろうとしても遊んでと言って作らせてくれないので、近所のスーパーで買うことに。娘は惣菜のおいなりさん、私はパン。

 

パン3つも食べちゃった。

ヤマザキ グルメボックス とろ~りチーズピザ 

f:id:amanatsu11:20150115162651j:plain

f:id:amanatsu11:20150115162712j:plain

f:id:amanatsu11:20150115162723j:plain

ランチパックだと思って買ったら違うモノでした。

生地は中華まんみたいな感じ。ピザソースもチーズクリームもたくさん入ってて美味しい。ピザまんに似てます。食べてから気づいたけど温めて食べればよりおいしそうです。

 

キムラヤ オニオンとベーコンのパン

f:id:amanatsu11:20150115162750j:plain

f:id:amanatsu11:20150115162800j:plain

f:id:amanatsu11:20150115162819j:plain

パン生地はちょっとパサパサした感じですが、ベーコンとオニオンの風味がしっかりとあって、うまみたっぷりのパンでした。

 

パスコ とろけるクリームシフォン

f:id:amanatsu11:20150115162840j:plain

f:id:amanatsu11:20150115162917j:plain

f:id:amanatsu11:20150115162937j:plain

シフォンというだけあって、ふわふわのパン生地ですが、味はシフォンというよりカステラっぽい。

カスタードホイップクリームとホイップクリームの2種類のクリームが入っているのですが、これがとっても美味しかった。