ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

Material / The Third Power

10数年前、ビル・ラズウェルに興味があったころに買ったCD。今でもたまに聴いてます。アマゾンで探してみたら、もう廃盤なんですね。

 

レゲエ、ヒップホップ、ファンク、ロックなど混ざったミクスチャーな音楽。全体的にダークな雰囲気で、それが好き。なんか落ち着く。ビル・ラズウェルのユニットだからか、ベースの音がよく聴こえます。


Material - Power Of Soul (Black Chant) - YouTube

 

参加ミュージシャンが豪華で、すごい人が集まりすぎて、完成した音楽にはプレイヤーの個性が出てないという気がする。

 

The Third Power

The Third Power