ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

マルハニチロ ちょい盛り 親子丼を食べた

この前、マルハニチロ ちょい盛り ドライカレーを食べた記事を書きましたが、

マルハニチロ ちょい盛りドライカレー とろっとたまご入り を食べた - ジャズと日常

 

同じシリーズのマルハニチロ ちょい盛り 親子丼を食べてみました。

f:id:amanatsu11:20150218115700j:plain

f:id:amanatsu11:20150218115719j:plain

f:id:amanatsu11:20150218115746j:plain

 

甘めの味付け、というか、ちょっと甘すぎかな。もうちょっと醤油味が濃かったらなあ。量は少な目。

 

ドライカレーの方は完成度高い!と思ったけど、こちらは普通に感じました。