ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

レモンジーナを飲んでみた

コープデリで注文してあったレモンジーナが本日届きました。

 

もともとオランジーナが好きということもあって注文したんだけど、今週になって、ツイッターで「レモンジーナは土の味がする」と話題になっているのを読んで、今日届くのをとっても楽しみにしていました。

nlab.itmedia.co.jp

 

さてさて。

f:id:amanatsu11:20150403130606j:plain

 

おそるおそる飲んでみたら・・・

飲んだときはさっぱりレモン味でおいしいし、後味もさっぱりレモン味でおいしい。甘さ控えめで、炭酸もきつくないので飲みやすいです。普通においしかった。

 

上のリンク先にはカブトムシ味とか書いてあるけど、どのへんがカブトムシなのか全然わからなかったよ。あ、でもちょっと苦味を感じるから、それが人によっては土とかカブトムシに感じたのかな。

 

レモンジーナ 420mlペット×24本

レモンジーナ 420mlペット×24本