ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

Pasco フロランタンみたいなケーキ を食べた

Pascoフロランタンみたいなケーキ を食べました。

 たまにスーパーでみかけて気になっていたんですが、20円引きのシールが貼ってあったので、買ってみました。

f:id:amanatsu11:20150510171916j:plain

f:id:amanatsu11:20150510172958j:plain

持ってみると、けっこう重さがあるんですよコレ。上の飴掛けアーモンド部分は、歯にくっつきそうな感じ。

 

このケーキ、しっかりしてるというか、食べ応えあるというか、重いというか。そしてかなり甘いです。なので、一度で食べきれなくて、2回に分けて食べました。

 

フロランタンを食べたことがないので比較はできませんが、甘くておいしかったです。