読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

ヤマザキナビスコ 大人のオレオショコラ あまおう苺を食べた

落ち着いて記事を書く時間がなくて、しばらく更新が止まっていました。2016年初めての記事ですね。

 

せっかくはてなproにしたんだから、もっと記事書きたいんだけどなあ。お菓子を買ってきて記事にしようと思ってても、すぐに子供に食べられて、写真も撮れなかったってこともしょっちゅうあったりして。

 

さて本題です。

ヤマザキナビスコ 大人のオレオショコラ あまおう苺を食べました。

f:id:amanatsu11:20160119102541j:plain

 

苺風味のチョコと普通のチョコの組み合わせ、良いですね。甘さ控えめで、名前の通り大人って感じします。オレオが入ってるチョコバー部分のサクサクも好き。オレオ単体だとそんなに好きじゃないけど、他のものと一緒になっているのは好きかも。アイスに入ってるのとか大好物だし。

 

前にも書いたけど、もともとは苺風味のお菓子って苦手なものが多かったのですが、最近はおいしいのがたくさんあって、嬉しいね。

 

7個しか入ってないので、すぐになくなっちゃうのが残念です。