ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

森永乳業 MOW(モウ) あずきを食べた

前回の記事でMOW(モウ)のラムレーズンの記事を書きましたが、あずきも食べましたよ~。

f:id:amanatsu11:20160125094742j:plain

f:id:amanatsu11:20160125095433j:plain

こちらも、MOWのラムレーズンと同じように、フタをあけるとあずきらしきものが見えないんですが、食べ進めるとあずきがドンドン出てきます。

 

最初、あずきのクセを感じるので、違和感がありました。食べていくと、慣れ?で、あまり気にならなくなって、おいしくいただきました。

 

こっくりした甘さ、という感じで、夏に食べるとしつこく感じるかも。冬に食べるのがピッタリのアイスですね。