ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

トンボ鉛筆 ippo! Wシャープナーを買った

こんにちは、甘夏です。

以前、色鉛筆を買った記事を書きましたけど、

amanatsu.hatenablog.com

 

芯が減ってくると削らなきゃならないんですが、ウチにある電動鉛筆削りだと、削りすぎて鉛筆の減りが早いのがもったいなくて、ナイフで削っていました。

 

が、時間がかかって面倒なので、小さい鉛筆削りを買いました。

f:id:amanatsu11:20160629094427j:plain

トンボの ippo! Wシャープナーという商品です。左は普通の鉛筆、右は色鉛筆と、削り分けができるんでよ。

 

削ってみるとこんな感じ。キレイに削れます。

f:id:amanatsu11:20160629094711j:plain

娘も面白がって自分で鉛筆削るようになったし、いい買い物しました。もっと早く買えばよかったよ。

 

トンボ鉛筆 ippo! Wシャープナー KSA-121

トンボ鉛筆 ippo! Wシャープナー KSA-121