ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

最近のわたし

久しぶりの更新です。もっと頻繁に記事を書きたいんだけど、なかなか思うようにいかないです。

 

夏休みに入ってすぐ実家に行っていました。実家ではほとんど何もせずだらけていたので、こっちに戻ってきて、晩御飯考えたりお茶わん洗ったりするのが普段にもましてしんどい。

 

ジャズのCDもちょこちょこ買っているんですが、なかなかおちついて聴く時間と気持ちの余裕がないです。最近、アダム・ロジャースのギターが気に入っていて、彼のリーダーアルバムも数枚買いました。近々ブログに感想書きたいと思ってます。