ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

最近、折り紙にハマっています

久しぶりの更新です。

ここのところずーっと、しんどいことが多くて、更新するエネルギーがなくブログ放置状態でした。はてなプロにしているし、いろいろ記事書きたいという気持ちはあるんだけど。

 

さて。

最近私がハマっているのが「折り紙」です。

子供と一緒にいろいろ折ってたら、意外と楽しくて。こんなに折り紙つくるのって小学生以来かもしれないです。

 

コンパクト

f:id:amanatsu11:20160923081834j:plain

 

おすわりわんわん

f:id:amanatsu11:20160923081847j:plain

 

すいか

f:id:amanatsu11:20160923081900j:plain

 

3つとも『女の子のおりがみ』という本に載っていた作品です。

親子でいっしょにつくろう!女の子のおりがみ

親子でいっしょにつくろう!女の子のおりがみ