ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

謎の吐き気と発熱

 

f:id:amanatsu11:20141113121442j:plain

 昨日から謎の吐き気と発熱で、ろくなもん食べてません。

 

昼ご飯は、食パンにクリームチーズ塗ったもの。これくらいしか食べられない。

 

今日は熱はないんですが、吐き気はおさまらない。病院で胃薬もらってきたので、早く治ってほしい。

 

ブログ更新している場合じゃないんですが、ついついネットしたくなっちゃうんですよね。

 

 

話変わって、楽天で買った娘の七五三用の服が届きました。

f:id:amanatsu11:20141113121423j:plain

 

着物だと高いしあんまり着る機会がなさそうなので、ジャンパースカートにしたんだけど、けっこう可愛い。

 

私が子供の頃は七五三ってしたことなかったんで、娘も別にしなくていいかと思ってたけど、することになりました。ですが、七五三って何するのかよくわかっていません。