ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

カラオケに行ってきた

昨日子供とカラオケに行ってきたんですが、アンパンマンマーチばっかり入力させられて、自分は5曲くらいしか歌えなかったよ。しかもずっと話しかけてくるから、まともに歌えた曲はナシ。おもいっきり歌うならヒトカラしないとダメだね。

 

ところで、最近カラオケに行くときは、歌いたい曲名をメモしていきます。すぐ曲を探せて便利ですよ。

 

若い頃はそんなことしなかったけど、最近は、いざカラオケ屋さんに行っても何が歌いたいのかすぐ出てこないんですよね。年だねえ。