ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

手足口病になった

娘が手足口病になってしまいました。

 

育児書で手足口病について調べてみたら、夏にはやる病気みたいなんだけど、娘が行っている託児所で手足口病がはやってて、うつってしまったみたいです。

 

口の中が足がいたそうで、かわいそうだなーと思っていたら、昨日、私にもうつってしまいました。口の中に口内炎が二つもあるなんてどうしてだ?と思い、ふと手を見るとぽつぽつが。

 

今は、口の中が湿疹だらけで痛いです。足はそうでもないけど、手にはたくさん湿疹がでてきて、その部分に触れると痛い。

 

熱とかでなきゃいいんですが。