ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

studio CLIPの服を買った

年末、セールで服を買いました。

 f:id:amanatsu11:20150107123504j:plain

 

studio CLIPのスウェット。商品名は「コットン裏毛ラグランスリーブプルオーバー」。

f:id:amanatsu11:20150107123518j:plain

 

一枚だけ買うつもりだったんだけど、選びきれなくて色違いで買ってしまった。

 

シャツの上に着る服が欲しくて、ニットを買おうと思っていたけど、手入れが面倒なのでスウェットにしました。

 

スウェットって今流行ってますよね。はやりもんは基本買わないようにしてますが、これなら流行りが終わっても部屋着にできるからいいか、と思い購入。襟の開きがちょっと広めなのがかわいい。

 

studio CLIPってレースとかついてるフェミニンな服が多いイメージで、自分は対象外のブランドかと思っていましたが、こういうシンプルな服もあるんですね。