ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

coenでデニムイージースキニーを買った

この前ららぽーとに行って、coenの「デニムイージースキニー」を買ってきました。

f:id:amanatsu11:20150116121859j:plain

f:id:amanatsu11:20150116121908j:plain

5年くらい前に買ったスキニーデニムがあるんだけど、半年ほど前、それをはいて出かけるとお腹を壊すということが2回続いて、もしかしてこのデニムのせいかもという疑惑が。そのころ、いままでの人生で一番体重があったし。

 

今は多少痩せはしたものの、もうちょっとラクにはけるスキニーが欲しかったんです。これはウエストゴムだから、普通のデニムよりもはきやすそう。

 

本当はスキニーってあんまり好きじゃないんです。はきづらいし脱ぎづらい。でも、シャツを着ることが多いんで、そうすると、シャツに合わせるのはスキニーが一番すっきり見えるんですよね。

 

冬のバーゲンはシャツにトレーナーにパンツと、ちょっと買いすぎた。買った服の色合いがネイビーとかグレーとか白とか、ちょっと地味すぎたかなという気も。まあでも着回しできるから良いとしよう。しばらく服は買わない。

 

 買ったのはこれです。

(コーエン) COEN デニムイージースキニー 76406244076 79 Navy M

(コーエン) COEN デニムイージースキニー 76406244076 79 Navy M