ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

納豆オムレツ のっけごはん

お昼は、納豆オムレツのっけごはん。レシピ本『のっけごはん』から。

f:id:amanatsu11:20150217123358j:plain

納豆入りのオムレツはふわふわで美味しい。万能ねぎが味のアクセントになってます。

 

この料理は材料も家にあるものでできるし、簡単なので、よく作ります。万能ねぎがないときもあって、ねぎなしでもおいしいけど、やっぱりねぎがあったほうがいいね。

 

 この本のレシピです。

のっけごはん100 (別冊すてきな奥さん)

のっけごはん100 (別冊すてきな奥さん)