ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

またようかんパンを食べたよ

以前ようかんパンを食べた記事を書きましたが、

ようかんパンを食べた - ジャズと日常

 

 

せっかく北海道に来たってことで、ようかんパン食べてきました。

f:id:amanatsu11:20150303142333j:plain

ホイップクリームとようかんの組み合わせ、やっぱり良いね~。安定のおいしさ。

北海道のコンビニ「セイコーマート」には、ホイップクリームとカスタードクリームがはさんであるようかんパンがあって、それが食べられなかったのが残念。

 

他に、ラブラブサンドっていうランチパック似のパンを食べました。

f:id:amanatsu11:20150303142343j:plain

トマトフィリングにほどよい酸味があっておいしかったです。

 

あと、千歳空港で自分用のお菓子を買ったよ。

f:id:amanatsu11:20150303142843j:plain

六花亭のお菓子詰め合わせ。毎日一個づつ食べます。

今日はマルセイバターサンド。

f:id:amanatsu11:20150303142950j:plain

材料ケチってない!リッチな味です。

 

 

六花亭 マルセイバターサンド 10個

六花亭 マルセイバターサンド 10個