ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

森永 マリーを使ったガレットサンド を食べた

森永 マリーを使ったガレットサンドを食べました。

マリーって昔食べたことあるくらい。ちょっと地味なイメージのビスケットです。この商品は、ガレットというのとクリームがはさまっているのがおいしそうで、買ってみました。

f:id:amanatsu11:20150505132149j:plain

f:id:amanatsu11:20150505132227j:plain

f:id:amanatsu11:20150505132239j:plain

ガレット部分は、しっとりしていてやわらかい。触ると形が崩れるくらいです。サクサクしてるのかなと思っていたので、意表をつかれた。

 

どの辺が「マリー」なのか、よくわからず。クリームには練乳が入っているそうだけど、練乳もあまり感じない。

 

何も知らずに食べたら、普通においしいお菓子と思うけど、「マリー」を感じるところが欲しかったので、不満が残る。