ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

不二家 ルック 北海道フロマージュ を食べた

久しぶりの更新です。

夏休みが終わって、子供も幼稚園生活がはじまり、私もやっと一人でゆっくりできる時間が戻ってきました。

 

子供と一緒に家にいると、ゆっくりと音楽聴く余裕もないんですよね。この一か月半まともに音楽を聴いていないということもあり、今日はお菓子ネタで。

 

不二家 ルック 北海道フロマージュ を食べました。

f:id:amanatsu11:20150903115649j:plain

f:id:amanatsu11:20150903115720j:plain

ブルーベリーチーズケーキとクリームチーズケーキの2種類が入ってます。

 

ブルーベリーチーズケーキ味は、ブルーベリーの風味はけっこう感じたけど、ブルーベリーチーズケーキと言われるとちょっと違うかなあ。クリームチーズケーキ味は、チョコの味が強くて、チーズの味はちょっとよくわからなかったです。