ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

ブルボンプチ クリームシチューせんを食べた

2回続けてのブルボンプチです。

今日は、ブルボンプチのクリームシチューせんを食べました。

f:id:amanatsu11:20151022120029j:plain

 

f:id:amanatsu11:20151022120057j:plain

クリームシチュー味のおせんべいって珍しいですよね。

前の記事の「こんがりピザせん」は、うるち米が原料の厚みのあるおせんべいでしたが、こちらはでん粉が原料のうすやきせんべいです。

 

食べてみると、香りも味もまさにクリームシチュー。サクサクの食感も良いです。食べだしたらとまりません。

 

薄焼きゆえ、枚数がたくさん入っているので、いっぱい食べた気分になれるのも良いです(笑)。