ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

『Good Hope』

久々にジャズの記事書きます。しばらく音楽聴くエネルギーがなかったんだけど、今日はなんとか。

 

というわけで、Dave Holland、Zakir Hussain、 Chris Potterの『Good Hope』を聴きました。派手ではないけど、緊張感があります。シンプルな音ですが、ところどころに「おっと」って感じにひっかかる部分があり、聞き流せない。Zakir Hussainのパーカッションが、不思議な雰囲気をかもしだしていて、非常に良いです。

 

 

Good Hope

Good Hope

Amazon