ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

憲法記念日

あいかわらず更新できてない2022年です。なかなか一人の時間がもてなくて。たまに一人になっても、ぼーっとして終わっちゃう。

 

コロナ以外も気が重くなるニュースが多くて、テレビ見てるとしんどい。

 

今日は憲法記念日で、NHKで憲法は大事、表現の自由は大事なんてやってて、ロシアも問題だけど、自分とこの放送局はどうなんでしょうと振り返ってみてほしいよね、と思いました。よその国のプロパガンダはわかるけど、自分の国の放送がプロパガンダかどうか判断できるのか、なんかあやしいね、といつもテレビ見て感じてます。