ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリコ バンホーテンチョコレートを食べた

グリコ バンホーテンチョコレートを食べました。 バンホーテンのココアが好きなので、気になっていたんです。 ミルクチョコレートと、ココアを練りこんだチョコの2層になっています。 口どけなめらかでおいしい。普通のミルクチョコよりも味わい深い感じは…

森永乳業 MOW(モウ) あずきを食べた

前回の記事でMOW(モウ)のラムレーズンの記事を書きましたが、あずきも食べましたよ~。 こちらも、MOWのラムレーズンと同じように、フタをあけるとあずきらしきものが見えないんですが、食べ進めるとあずきがドンドン出てきます。 最初、あずきのクセを感…

森永乳業 MOW(モウ) ラムレーズンを食べた

森永乳業 MOW(モウ) ラムレーズンを食べました。 期間限定で、コンビニ限定商品だそうですよ。ラムレーズンのアイスって、ちょっとリッチな感じがするので好きなんですよね。 フタをあけると、アイスしか見えないのであせりますが、食べ進めていくと、レー…

アサヒ リストランテ 赤を飲んだ

アサヒ リストランテ 赤を飲みました。 ぶどうのジュースなんですが、容器はビンで、一見ワインかな?と思うデザイン。 フタをあけると、香りがワインぽくて、驚きました。果汁が70%ということで、味も濃いです。あんまり甘くないのが良い。これは完全に大…

ヤマザキナビスコ 大人のオレオショコラ あまおう苺を食べた

落ち着いて記事を書く時間がなくて、しばらく更新が止まっていました。2016年初めての記事ですね。 せっかくはてなproにしたんだから、もっと記事書きたいんだけどなあ。お菓子を買ってきて記事にしようと思ってても、すぐに子供に食べられて、写真も撮れな…