ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

気が滅入るね

新年度ですね。今年はまめに更新したいです。いやほんとに。

 

ちょっとメンタルの調子悪くて、病院に行ったりおくすり飲んだりしてたら、なかなか文章書く気持ちにならなくて。そして、書かない日が続くと、何をどう書いていいかわからなくなるという。音楽聞くのもつらいっていう状態。ジャズの感想を書こうとしてたブログなのに。ああ。

 

メンタル不調プラス、コロナ関連の話だけでも滅入るのに、さらに戦争とか、岸田総理の演説中に爆発物が投げ込まれるとか、まあいろいろ、どうしてこんなことに、っていうニュースが多いよね。

 

どうやって生き延びていくか、っていう気持ちになる。