ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『トランスポーター』を見た

珍しく映画の感想など。 最近、よく映画を見ます。 といってもテレビ(地上波)の録画ばっかりですが。 ジャンルは、アクション映画が多いです。昔はアクション映画ってあんまり興味なかったけど、今は面白く見ています。 先日『トランスポーター』『トラン…

ロッテ チョコパイ ロイヤルミルクティーを食べた

ロッテ チョコパイ ロイヤルミルクティーを食べました。 チョコパイを買うのは久しぶりです。ミルクティー味というにのに惹かれました。 食べてみたら、これは!しっかりと!ミルクティーの味がしますよ。かなりおいしい。紅茶味ということで、普通のチョコ…

明治 ザ・チョコレート ストロングカカオを食べた

明治 ザ・チョコレート ストロングカカオを食べました。 酸味がけっこう強くてびっくり。カカオが71%ということで、甘さもあまりないです。 普段たべているのはミルクチョコが多いから、こういう酸味のある味のチョコって今まで経験がなく、ちょっと戸惑っ…

森永製菓 パリパリバー 大人のスペシャリテを食べた

森永製菓 パリパリバー 大人のスペシャリテを食べました。 高級感ある箱に入っていて、ラム香るバニラというのもそそるし、種類別アイスクリームだし、と、かなり期待していたんですが。 食べてみると、アイスとしてはおいしいんだけども、ラムはあまり感じ…

トロピカーナ スパークリングタイム 5種の果実を飲んだ

トロピカーナ スパークリングタイム 5種の果実を飲みました。 フルーツミックスのジュースって、普段は飲まないんですが、炭酸というのと数量限定というのに惹かれて買ってみました。 5種の果実の中身は、ぶどう、りんご、オレンジ、グレープフルーツ、パイ…

Enrico Pieranunzi / Stories

『Stories』 Enrico Pieranunzi(p),Scott Colley(b),Antonio Sanchez(ds) 久々にジャズの記事を書きます。 最近、あんまり落ち着く時間が取れないんですよね。子供が幼稚園に行きたくなくて休むことが多くて。で、子供と一日ずっと一緒だと、もうそれだけで…