ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Donny McCaslin / Fast Future

『Fast Future』 Donny McCaslin(ts),Jason Lindner(key),Tim Lefebvre(b),Mark Guiliana(ds) 新しいジャズが聴きたいと思い、ネットで物色して見つけたアルバム。 ジャズ+エレクトロニカ、といった感じのサウンド。かっこいい。かなり好みの音でした。ダニ…

カランダッシュの色鉛筆を買った

子供と一緒に遊ぶのが苦痛で困っているんですが、昔、ぬり絵が好きだったことを思い出し、ぬり絵なら一緒に遊べるかもと思い立ち、せっかくだからいい画材が使いたいってことで、これを買ってみた。 カランダッシュ ファンカラー 色鉛筆40色セットです。 ぬ…

Chris Potter / Ultrahang

『Ultrahang』 Chris Potter(ts),Adam Rogers(g),Craig Taborn(el-p),Nate Smith(ds) 新学期がはじまったのですが、娘があまり幼稚園に行きたがらず、1日おきくらいで休んでいます。やっと一人でコーヒー飲める時間ができるぞーと思ったのに。ああ。 今日は…

不二家 ルック 北海道フロマージュ を食べた

久しぶりの更新です。 夏休みが終わって、子供も幼稚園生活がはじまり、私もやっと一人でゆっくりできる時間が戻ってきました。 子供と一緒に家にいると、ゆっくりと音楽聴く余裕もないんですよね。この一か月半まともに音楽を聴いていないということもあり…