読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

私のレコードコレクション アルバム編その2

今日も実家にあるレコードの話。昨日の記事

amanatsu.hatenablog.com

 の続きです。

 

The Stalin「虫」

f:id:amanatsu11:20150317142709j:plain

これ買ったのは高校生の頃かな?特にパンクが好きというわけではなかったが、サウンドストリートでこのアルバムの曲がかかったのを聴いて、いいなと思ってて、数年後レコード屋で見つけてほしくなって買ったという記憶。

 

The Stalin「Fish Inn」

f:id:amanatsu11:20150317142720j:plain

またスターリン。これはレンタル落ちで買った。

このアルバムもサウンドストリートで聴いた記憶があります。けっこう好きなアルバム。ジャケットに書いてあるけど、プロデュースがビル・ラズウェルなんですよね。

 

EP-4リンガフランカ

f:id:amanatsu11:20150317142732j:plain

ジャケット写真が藤原新也なんですよ。

当時はけっこう刺激的って思って聴いていたけど、今Youtubeに上がってるEP-4の曲のを聴くと、そうでもない。

 

来週はシングルレコードの記事をアップする予定です。