ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

シャツを買ったよ

そろそろセールの季節ですね。ネットショップではもうセールやってるところもあります。私も年末になると買い物欲が出てきます。

 

集英社Flag Shopというサイトで服を買いました。

f:id:amanatsu11:20141229143155j:plain

 

買ったのは、CIAOPANIC TYPYのシャツ2枚です。

f:id:amanatsu11:20141229143304j:plain

ベーシックなシャツが欲しかったんです。

 

若いころは、可愛いと思った服を何も考えずに来ていました。しかし、40歳を過ぎるとそうもいかなくなってきます。似合うものが減ってくるんですよね。

 

こういうシンプルな白シャツって、年とったほうが似合ってくる気がします。そもそも若い頃は、こういうシンプルな服って興味なかったですね。

 

最近は、服を長く着たいと思うようになって、服を買うときは、5年、できれば10年着れそうなものを買うので、ベーシックなものが多いです。