ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

The Birhtday Party / Mutiny/Bad Seed

若いころはよくロックを聴いていたけど、最近はあんまり。自分の気分と合わないと感じる。

 

今でも聴くのはスティーリー・ダンと、今日紹介するバースティ・パーティー。バースティ・パーティーってジャンルでいえばゴシック・ロックというのかな。ゴシック・ロック自体はあんまり興味なくて、バースティ・パーティーもそんなに熱心に聴いていたわけではなかったんだけども、年とってからいいなあと思うようになってきた。

 


The Birthday Party - Sonny's Burning - YouTube

 

真っ暗やみ、暗黒世界の音楽っていう感じの音で、これが、聴いていると何故かとっても落ち着くんです。

 

Mutiny / Bad Seed

Mutiny / Bad Seed