ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

『おしゃれでかわいい 女の子のおりがみ』を買った

こんにちは、甘夏です。

またまた折り紙の本を買ってしまいました。

山口真『おしゃれでかわいい 女の子のおりがみ』という本です。

f:id:amanatsu11:20161205093653j:plain

小学生くらいの女の子向けの本だとおもうんですが、本屋さんで見たら可愛いものがたくさん載っていて、ついつい買ってしまったんですよ。

 

この本の中に載っている四角箱と六角箱がお気に入り。

f:id:amanatsu11:20161205093846j:plain

 箱作るのが面白くて、何個も作ってしまいます。でも使い道はないんですよ~。眺めてるだけで楽しいです。

 

もっといろんな種類の箱が作りたいな。また違う折り紙の本が欲しくなってきた。ああどうしよう。

 

おしゃれでかわいい女の子のおりがみ

おしゃれでかわいい女の子のおりがみ