ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

森永PARM(パルム)ホワイトリッチミルク を食べた

私の一番好きなアイスは「パルム」です。

 

子供が生まれるまでは、アイスって年に1回か2回くらいしか食べなかったのですが、今は子供がアイス好きでよく買わされ、せっかくだからって感じで自分のもついでに買うので、アイス食べる頻度が増えた。

 

そこでパルムに出会ったのですよ。100円ちょっとでこんなに美味しいアイスがあるのか!って衝撃うけたんですよ、ほんと。寺尾聰がCMであんなにおいしそうに食べてるのも納得した。

 

そんなパルムの、期間限定ホワイトリッチミルクというのを見つけてたので食べてみました。

f:id:amanatsu11:20150410141533j:plain

f:id:amanatsu11:20150410141546j:plain

 

程よく主張するホワイトチョコと濃厚なアイスのコラボレーション、幸せな気分になります。

 

パルムって今までいろんな味が発売されているんですよね。

parm-ice.jp

 

パルムのサイトにある、過去に発売されたフレーバー一覧を見ると、どれもおいしそうで、もっと早くパルムに出会いたかったと思う。これからはマメにパルムの期間限定フレーバーををチェックしよう。