ジャズと日常

ジャズ初心者の主婦がジャズCDの感想を書いてます。あとは食べ物の話題が多いです。

スポンサーリンク

台風の話とか

台風15号、大変でした。ウチもちょっとだけど被害がありました。

 

9月9日、驚くことに、テレビは組閣と韓国のことばかり。総理大臣も千葉県知事も全然仕事しなかった。まあ総理大臣はもともと災害に関して何にもしないけども。千葉市市長と共産党の人がいてくれてよかった、と思ってました。

 

テレビの報道が、政府の批評しないのがねえ。他国の政治の批判はするけども。

自国の政府に問題は無いと考えているのか、あるけれどもなんらかの理由でできないのか、どっちなのかはわかりませんけど、報道の価値がないなあと思うことはよくあります。